森林の雑草

すいかのふつー(?)のブログ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



+とっぷ+

2037.01.01 (Thu)



森林の雑草へようこそ♪



~ブロ友・相互リンク募集中!~





まず最初のキリ番は・・・・・-500-
キリ番を踏んだ人はコメントをよろしくお願いしますw


【注意:荒らし、アダルト系のコメント、中傷的なコメントをする人は回れ右!】


~本気をだそうと思う・・・・・いつか・・・。~

=そろそろバナーでも作ろうと思うw=

+日記などはこの下から+


これはさすがにwww

2011.08.01 (Mon)

前の更新から1年越えてるwww

不定期とかレヴェルじゃないだろ、jk

一応ついたーとツウィナビには投稿してるけどw

夏休みは部活が4時間位になるからやばいやばい

起きて、部活行って、友達と遊びに行って、帰って、ごはん食べて寝る。

先生がこの夏休みには勉強を・・・とか言ってたけど

夏休みだからしっかりと休ませて頂いたら、このまま夏休みが終わりそうだわw

んじゃ

梅雨?なにそれおいしいの?

2010.06.06 (Sun)

久しぶりに参上


当分の間リア充してました(部活的な意味で

もう暑いねw

ってことで・・・


昨日泳ぎに海に行きましたっ!

気持ちよかったです。ついでに釣りもしますた^^

こんがり肉になって最高ですね。梅雨の前の快楽ですね。

部活もいい感じだし・・・

今日練習試合で中学生とやったwww

ぼっこぼこにしてやんよって勢いで勝ったwてか高校生ほとんど勝ったw

引き分け1人と負け1人。負けるのは恥ずかしいね。

ってことでこの土日は疲れた・・・

のしー

それはまた後のお話・・・

2010.05.18 (Tue)

じ、自分・・・この戦争(第一考査)が終わったら・・・星を・・・みるんだ・・・。

完全に死亡フラグです。はい

つまりテストで死ぬってことでs・・・。

前から封印されていた神の筒をかいh・・・埃をかぶっている天体望遠鏡を再び開けましたw

思い立ったら吉日!と思うも今日は雨wwwっうぇwwwっうぇwww

「あかつき」が火星にいくのでそれより早く火星を←

まぁ近頃進路もはっきりとしてきたし行動でもしようかとw

「あかつき」の打ち上げみたいwww三宅議員がとんだなんてどうでもいいっすwww

あんなのただマスコミを議題から反らせるためのエサですwwwwあの議題の横暴さwww

公務員天国乙。

じゃぁねっノシ



無能薬すいかの消失

2010.05.16 (Sun)

明日からテスト。

木曜までテスト。

以上。

 | HOME |  »

ぷろふぃーる

すいか

Author:すいか
Name:無能薬すいか

PC依存症的ななにかを患ってる

・・・と思う。

オワタ時計

☆ミニ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

